Baby GS 続き

真剣に探していると出会いがあるもんで、あっという間に見つかりました。

探していたカラー、そしてガード付。譲っていただいたHさん、いいバイクをありがとうございました。

インド製だとか、偽物GSだとか言われてますが、なかなか良さそうです。

走行6000kmに車検は満タン、ヘプコ&ベッカーのガード、グリップヒーター、スマホホルダー、ナックルガード、ETCなど欲しいもの全部付き。

アドベンチャーらしく車高は高いですが、まあ普通かな。180cmの自分でギリギリ踵がつくくらいです。車重軽いので楽そう。小さくてもGS。じっくり楽しみます。

Zとコイツと原付1台だけ手元に置いてあとは売却。実際に乗るバイクだけ手元に残そうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です