メガネのこと

皆さん、バイク乗る時にメガネはなにを使ってらっしゃいますか?ヘルメットによってはメガネを選びますよね。

自分のBellはメガネかけにくいメットなんですがこれだけでなく、アライなんかでもかけにくいのあります。

最近購入したic Belrin。少々お高いですが、テンプル薄く、まあどんなメットでも行けるでしょう。超軽量。

メガネやサングラスが好きで、安いものも含めつい購入してしまいます。この間もJinsの安いやつを度付きサングラスで購入してしまいました。メガネが必要な以上、もう体の一部みたいなもんですからね。

メガネといえばメガネ屋さん

ヤマセン グラスワークス

自分のオススメはここです。アドバイス、フィッティングはもちろん、アフターサービスが最高です。特にic Berlinの品揃えもいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です