Goldtop fitted Submariner sweater & “The Rebel” Riders

Goldtop fitted Submariner sweater & “The Rebel” Riders

Goldtop fitted Submariner sweater & “The Rebel” Riders

着用モデル
身長173cm
胸囲95cm
体重70kg

Fitted Submariner Sweater 
サイズ36

まさにジャストフィット。もう少し細めの方でもジャストフィットで着れると思います。フィット感がよくダブつかないのでライダースのインナーに着ても嫌な感じは全くありません。身長がこれ以上の方は38を。

The Rebel Jacket
サイズ40

インナーがロンTでも緩すぎずゆったり目のジャストフィット。サブマリナーセーター着用の場合はキツすぎないジャストフィット。180cm、胸囲104cm、体重76kgの私は着れますがややキツいかな。42だと上記モデルと同じようなフィット感で着用できます。

The Rebel Jacket 詳細は次に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です