Z専用Golan コック

https://www.instagram.com/p/CCS9DrXpj5X/?igshid=wwr2lfilz4a

初めて打ち明けますが、
Dogstarの正規取り扱いZ専用Golanコック、実は特注品です。
ロングリザーブにしているのはご存知だと思いますが、他にも改良点があるのです。

並行物や汎用golanコックと1番異なる点はここです。インレットパイプの付け根の部分、ほかのGolanコックよりもほんの少し細くなっています。インレットパイプ径は同じですから流量に影響はありません。

2枚目、3枚目ご覧になっていただくとわかる様にちょうどフィルターのメッシュ一枚分細いのです。3枚目に通常タイプのフィルター被せてる画像あるのでお分かりになるかと思います。

純正タンクの個体差やレプリカタンクの狭い取り出し径に少しでも対応できる様にここを改良しています。

すぐには気づかない部分ですがZ専用と謳う以上できる限りの改良をした上で販売しております。

今現在Dogstar Z専用Golanコックは直営ウェブサイト以外に
PAMSさん
Webikeさん
など認定ディーラーでのみお求めいただけます。

「本物」のZ専用コックお探しの方はお気軽にお近くの販売店様をお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です