Golanコック ユーザーレポート3

奈良県のY.Sさん。KZ1000とCRキャブの組み合わせにGolanです。

今まで使っていたコックは?比較してどう?

今まで使っていたのはZ初期型のリプロコックです。初期型タイプの方はレバー操作は固くはなかったのですが、ダブルアウトなのでホースの取り回しがかさばって邪魔でした、OFFでも少し時間を置いていると少しずつは漏れてきてました。Golanの方は操作もスムーズで、タンク脱着の際もガソリンは漏れてきません。

使用後の感想

しっかりした操作感で、しっかりしているのに滑らかな操作感が気持ち良いですね。KZの場合真っ直ぐ取り付けるとリザーブ時にサイドカバーに当たってしまうので少しずらして取り付けています。

あと、見た目がカッコイイですね!カバー類は磨き系ですのでクロームにしましたが同じような雰囲気になりしっくりきます。レバー操作もグローブしたままの走行中でも操作がしやすい、わかりやすいです。

Y.Sさんありがとうございました。次回はZ1Rに取り付け予定とのこと。レバー当たらないように取り付けに工夫が必要ですが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です