カブ主

私もかつてはカブ主でした。おそらく90年代くらいのDX を2台乗ったのかな。そんときはショック代えて走り良くし、レッグシールド外して「カブラ」にして乗ってましたね。荷台はプレスカブ。キャンプ行くくらい余裕の積載量でした。ハンターも昔から好きなんですが、どうも所有するまではいかない。最初期なら欲しいかな。

小さいバイク全部売ってしまうとまた何か欲しくなる悪いくせで、スーパーカブを、それも「マックイーンカブ」でも乗ろうかなと思ってます。もちろんフルノーマルで。

ねー。言葉はいらないカッコ良さ。もちろん乗り手がカッコいいからこそですが…

OHC最初期型のこのモデルは、前から一度所有したいなと思ってました。もちろんこの色。狙いは当然C50です。50じゃなきゃマックイーンカブじゃありません。

レストア物ですが程度はバッチリ。パーツ的にはオリジナル度も高いです。綺麗にレストアされてますね。

ダンドラの縦キャブでね。ちょっとええ感じですよね〜。

モナカマフラーも素敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です