Mate X “Sterling Moss”

名ドライバーの名前が冠されたこのカラー。パープルがかったシルバーです。なぜこの名前になったかわかりませんがとても好み。正しいスペルはStirling Mossですが、もしかして違う意味があるのでしょうか?知ってる方教えてください。

とても素晴らしい、次世代のマシンですが、細かいパーツ見るとかなりプアです。サドル、ペダル、クランクは最低レベルで、チェーンはKMCですがこれは普通かな。でも交換の時はShimanoに変えます。変速機周りはアルタスですが8速なのでこのままでいいかと。シフターもレボシフトは合理的で嫌いじゃないし。

純正ペダル。すごく悪いわけではないですが小さいし滑ります。
Crank BrothersのSTAMP3に交換。コイツは最高です。いつのまにかアルミからマグに変わってました。
純正シート。柔らかめですがけつ痛い。
信頼と実績のSMP。以前MTBに乗ってた際もこれ使ってましたので安心。ハイブリッドという安い方のラインナップですが、これで十分です。

クランクとチェーンリングは現在検討中。最終的には性能最悪なサス交換もやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です