カブいよいよRebornへ

その後のC50ですが、エンジンをかけて走行していると謎のストールの連続。さらにはまたアイドリング不安定となり、なんと白煙まで!これ以上は危険と判断ししばらく未走行で保管となっていました。

エンジン不調なのでしばらく保存中だったマックイーンカブ。本日ついに名医の元へ入院です。

狛江の市原屋さんへ。ZならPAMSさんにお願いしたいし古いカブならやっぱり市原さんです。これだけは間違いないのでじっと我慢の子で待機しておりました。

再び乗り出せる日が今から待ち遠しいです。

Bike Love !!(武藤敬司風に)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です