BMW G310GS 売ります

良いバイクに仕上がりましたが,ご希望者いらっしゃればお譲りします。現状ヤフオク出品中。検索すればすぐ出てきます。

直接ご購入ご希望の方はご連絡ください。エンデュリスタンのパニアバックなどもサービスできますよ。

“BMW G310GS 売ります” への2件の返信

  1. こんにちは。バイクを大切に楽しんでる方のようなので、状態がかなり良いと思い、かなり購入したいのですが(ヤフオクも拝見いたしました。)如何せん私もハーレーを(FLSTSBのカスタム車)売却中なので、売却してからではないと厳しいため、毎日ヤフオクを拝見させていただいてます。

    1. コメントありがとうございます。バイクは仕事でもあり、生きがいでもありますのでもちろん全て大切にしております。自分が乗るバイクがボロかったり調子悪いのは嫌ですからね。

      ご縁があると良いですね!

dogstar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です